SSブログ

懇親交流会は、お食事会のスタイルです。 [学会のお仕事]

先着48名様。
現在、予約で7割がたは埋まっています♪(^^)
交流会の入場チケットの当日購入は、少数になりそうです。

会場は、学士会館。
お料理がおいしいと聞いています。
(高いので食べたことないしTT)
ランチコース、楽しみなのですが…
着席で、美味しいお食事を堪能してください♪(^^)
きっと、じむきょくいんは忙しくてそっちには回れないんだろうなぁ(とほほのほ)


そんなじむきょくいんの、最近の衝動買い(爆)
スタバ.jpg
タンブラー、っていう名前は実ははじめて知りました orz
桜が春っぽくていいな、と。
でも!
グランデがはいらないなんて………!!!Σ( ̄□ ̄メ)
ちょっと、悲しかったよぅ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。