SSブログ

東京マリオン(3月5日朝日新聞東京版)に掲載されました! [学会のお仕事]

どん。
マリオン.jpg
なんとか、すべりこませてもらえたようです。(^^;)

でも、電話連絡onlyなので、聞き間違いがないか?とかちょっと心配。
反応はどうなのかなぁ?
今日なかったら、終了?(苦笑)

ワタシ的には、隣の情報の「おいでよ音楽会」(20日)のほうが気になってみたり(w)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 3

秋華賞

好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
by 秋華賞 (2011-10-05 20:44) 

M男

女性に罵られたりイジめられるのが大好きというM男のアナタのためのサイトです!あなたのMレベルが試される!?美しい女性にお仕置きされたいドMな男子は今すぐ集まれ!
by M男 (2011-10-08 12:42) 

グリー

グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
by グリー (2011-11-11 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。